Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 2月飛ばしちゃいました・・・。すみません・・。 main 夏休みのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
すごい飛ばしちゃったですね。月は、5月となりました。
  いらっしゃいませ!!お久しぶりでございます。毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます!!

 まずは、この4月中の定休日の連絡すら怠ってしまうと言う始末。まことに申し訳ございません。その間、臨時休業もあり何かとご不便をおかけいたしました。

 ちなみに、5月のこれからのお休みと、6月の定休日から。

5月
18日・19日(今日) 26日

6月
2日 9日 15日(火)16日(水) 
20日(日曜日)臨時休業
23日 30日

以上が6月までのお休み予定となります。よろしくお願い致します。

さてさて、前回更新分を読んだら、3月だったことにびっくり。あちゃ〜、気がつけばそんなに月が経ってしまったのね。
 そう・・・あれは、3月確定申告・消費税申告が山場になると、たぶん更新どころでは・・・と思い、あわてて取り急ぎと定休日だけ連絡しました。しかし、それも終わり。いつものように寒暖の差で体調も不順。バタバタと迎えるうちに5月ですよ・・。
 
 ダメダメこんなことでは、気分一新でブログ引っ越す?!なんてことまで思ったのですが、それもまた労力を要する。たぶんですよ、自分の性格上
 ・気分気ままに引越す。→
 ・数週間、更新する。→
 ・止まる・・・・。滞る。
そして・・・・・・。となる可能性が大。
 
思い出した!そして行き着いた
Jugemだったんだ・・・。そう思ったら、俄然とは言わないけれど更新する気持ちが生まれてきました。

以上の経緯です。

 さて、5月13日当店VOISINもおかけさまで5周年を迎えることができました。ありがとうございます。

 特に、当店としては大々的に何かをするわけではありませんでした。いろいろとやることもお店として大事にしているところもありますが、毎日の商品のきちんと丁寧に作っていくことが一番だと言う考えの下、特にやりませんでした。

 この場を借りて、いつも起こしいただけているお客様に感謝の気持ちを、「ありがとうございます。」「引き続いてのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。」
向きがなんだかへんですが、すみません。
最近の夕方ですね。

5月新商品は、「よもぎこしあんぱん¥150(税抜き¥143)」
 菓子パン生地に、よもぎを練り込んで北川製餡所さんより、赤練り漉し餡ともちもちのギュウヒを包み込んで、黒けしを散らして焼き上げました。初夏の香りをどうぞ・・・。

相変わらずにして、写真がないのですがすみません。次回は撮りたいと思っております。

では、本日もごらいてんありがとうございました。またのご来店お待ちしております。



追記。
先日、東京のパン屋さん数店まわらせていただきました。さすがです、少々感化されました。

以上、説明はいりません・・・。





2010.05.19 Wednesday 05:59
定休日 comments(2)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 05:59
- -
comment
oto-toさんへ
わざわざ、ありがとうございます・・・。
おかげさまで、5周年ですよ。

あ〜たね。「ごしゅうねん。」ってけっこうなもんですよ。

5年も経つと、家の悪ガキなんて言い訳言ったりしますからね。

言い訳の言わないお店でいたいですなぁ〜。
今後ともよろしくです。
店主Cos 2010/06/09 2:58 AM
スゴイ遅れちゃいました・・・・・すいません

5周年 おめでとうございます。

赤練り潰し餡・・・・赤色なのかな? 

oto-to 2010/06/07 9:29 PM




/PAGES