Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 本年もありがとうございました。 main 2月飛ばしちゃいました・・・。すみません・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
大変遅くなりました。2010年1回目の更新。
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへおこしいただきありがとうございます!!

 1月の連休と言うのに、こんな時間の更新になってしまいました。そんなことより、1月も後半になって、今年初の更新・・すみません。
 改めて、本年もよろしくお願い致します。

もう月に後半になってしまいましたが、1月のお休みから

19日 20日 27日となっております。

そして、先週木曜日にご来店いただきましたお客様に、おわびを・・・。

 先週木曜日急遽、店主の都合にてお休みさせていただく事となり。突然のことだったので連絡等が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。

 さて、さむ〜〜〜い日が続いておりましたね。今日は、いきなり春模様の陽気となりました。(気を抜けない状況ですが・・。)
 昨年暮れより、咳がでていたのですが、28日の夜に病院に行き薬をもらったですが、なかなか厄介な咳です。29日にもなかなか抜けず・・・。
 そして年末年始休業に突入。なんとか29日に止まるかと思いきや、30日の日中までずっと・・・そして、その夜救急へお世話になり・・・。
 30日〜31日の日付を超えて、レントゲン室の前で31日を迎えました・・・。しかし、こんな時間に見ていただいた、事務の方や看護士さん・医師の先生・レントゲン技師の方、「ありがとうございました。」
 本当は、自分もこんな夜中に行きたくはありませんでした。しかし、やはり3日晩を咳の為に眠れず、しかも嘔吐をしていたのであんな時間になってしまいました。
 救急は、きちんとした考えの下に行きましょう。もちろん無理は、禁物ですよ。何が、あるかわかりませんので。
 おかげさまで、とりあえず無事に少し眠れる正月を迎えられました。

 そして、年明けですが・・・。今年は、諸事情でカミさんの実家には行かず。家で年越し・さらに翌日1日だけわが実家で・・・。
そんな正月を迎えました。2・3日は
箱根駅伝をみて、改めて時間の過ぎる早さを知りました。
(ちなみに、元日の
書道ガールズ甲子園も大変感動しました。こんな書道があるんだなぁ〜と初めて知り。そして、こんな時代もと振り返ってしまいました。まぁ〜あそこまで真剣じゃなかったけどね。)
クリックで挿入クリックで挿入クリックで挿入
(ダメだぁ〜撮った写真が悪いのか、小さい何度やっても)

そして、今年の当店の目標は、一年間気持ちよくゆったりとした気分でパンに向き合って、お客様に接して行きたいと思います。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

本日も当店のブログへ、お越しいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
店主 Cos



追記・・・・

しかし、こんなにもバタバタしているだけで何にも手につかないのは、引越しが控えているせいだね・・・。困った・・・・。
何するわけじゃないのよ。大変なのはカミさんだけのように感じるし・・・。しかし、気分がねぇ〜。心配だったりするわけ・・・。で、もう寝ます。休みの日も通常営業の就寝時間へ。


2010.01.19 Tuesday 19:03
定休日 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 19:03
- -
comment




/PAGES