Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 今年も・・・ main 大変遅くなりました。2010年1回目の更新。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
本年もありがとうございました。
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます!!

そして、本年もご愛顧まことにありがとうございました!!

29日の営業で、平成21年の営業は終了しました。

今年の、VOISINは4年目にして本当にいろいろとチャレンジさせてもらった年でした。

ルヴァン・シュトーレンなどの新種類生地。

そして、何より果物を加工したものを多く作った気がします。

伊予柑マーマレード。プラムジャム・リンゴコンポート・リンゴジャムなど・・・

そしてローストチキンなどの加工品作りました。

そうしてあらたに、作れたものをあって嬉しかったですね。

これも、従業員さんが安定してくれていたおかげだと思っております。感謝・感謝です。

今年は、こんな感じでブログを終了させてもらいます。来年も、ひきつづき自分たちで出来るものは、自分たちで手作りしていきたいと思ってます。もちろん時間が一番なのですが・・・。

改めて、今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

VOISIN店主 Cos



2009.12.31 Thursday 15:04
VOISIN comments(2)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 15:04
- -
comment
みおっちさん。
嬉しいメッセージ。本当にありがとうございます!!

シュトーレン・・・ごめんなさい。
ブログは、本当に1ヶ月更新くらいしかやらず「作りました。」と書いたら次は、「本年もありがとう。」これじゃわかりませんもんねぇ〜ごめんなさい・・。
結局、シュトーレンは1回に作れた数が9個。これを今年は3回焼成しました。それも、休みや段取り等の都合で気まぐれに・・・・。
自分は、クリスマスの日までシュトーレンが販売してある店が好きじゃないので、3回目の分は22日には終了しっちゃいました。すみません・・。
 かと言って、次はと約束できなかったので、本当にすみませんでした。反省・・・。
 もしよかったら、もちろん本年も頑張りたいと思っておりますので、メール等でも結構ですのでおとり置きさせてもらいますので、言ってください。

 本年も、みおっちさんの元気のパワーの源になれるパンを気持ち新たに作りたいと思っております。今年も、よろしくお願い致します。

VOISIN 店主 COS
店主Cos 2010/01/01 4:50 PM
はじめまして。
私は山ノ内に住んでいまして、パンが大好きな農家の主婦です。
VOISINさんのパンは本当にお気に入りで、しばらく行けなかったりすると中毒症状が起きそうなほど!
シュトーレン、すごく楽しみにしてたのですが、一度お聞きしたら土曜日といわれ、その後も娘の調子などで土曜日に時間が取れず、いまだに少し寂しい気分です…。
でも、来年ももしやっていただけるなら、今からものすごく楽しみです!
私にとってVOISINさんのパンは、大きなパワーとなってます。
来年もいろいろなパンを楽しみにしています☆
みおっち 2010/01/01 2:09 PM




/PAGES