Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 秋です。 main 明日から・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
いろいろあります。10月・・・。
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます!!

 いや〜寒い!!

寒いよぉ〜。そんな定休日朝を迎えてます。本当に10月も後半戦ですね。そろそろ、紅葉なんかもしてきたりするんじゃないかな・・。

あまり周りを見渡してないのでわからないのですが・・・・。

 昨日、中野の実家に行ったら母親が「志賀高原の紅葉は終わったよ。」と言っていた。「早」
 そんな季節なんですね。

 そんな季節に、当店もさしかかりました。いよいよベーカリーファンタジスタまで2週間となります。(今年が最後かな。)

 TV出演も終わったらしいし。後には戻れませんね。(いつもながらみていないのです。しかも、カミさんも。そして、実家で録画していたらしい母親さえ録画ミス。)
 
 そして、そこで商品。

バゲット・ショコラ・オトンヌ(価格未定)
ココアを練り込んだフランス生地に、シロップ煮のサツマイモ・カボチャ、生りんごとチョコチップ混ぜて、外側をフランス生地で被りました。
手間がかかりますので、きっと朝の段階では並ばないでしょうね。

いつもながら、数にはかなり制限がありますのでご注意を・・・。

20品目を出す予定となってます。そのうちの15品目はオリジナルです。
きっといつも店頭にならぶ商品はスタンダードだけのものとします。それは、やはり開催している場所が同じ長野市だからです。
 せっかく並んでまで足を運んで東急までいらっしゃるのであれば、違ったものを楽しんで買っていただきたいからです。

 私自身、このファンタジスタは利益重視してませんので、お客様の楽しんでいただける笑顔があれば十分だと思ってます。
 
 パンって、美味しいパンを食べると嬉しい気持ちになりますね。

そんな気持ちになっていただけるようなブースにしたいと考えます。あまり商品がたくさん作れませんので、その辺をよろしくお願い致します。
 もちろん、お店はオープン時間は変更しますが、営業はしますのでこちらもよろしくお願い致します。

だいぶ日中との寒暖の差が激しくなってます。体調を崩さずに・・・。

本日も当店ブログへお越しいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
店主Cos

追記・・・。
子供達が風邪を引き始めた。これは、注意です。昨日イソジンのフルティー風味を購入。しっかり予防しなくっちゃ。


2009.10.21 Wednesday 04:26
定休日 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 04:26
- -
comment




/PAGES