Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 5月はいっちゃた・・・。 main まいど・・6月です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
3周年です・
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます!!

 さて、さて、さっそく本題から・・・・

Boulangerie VOISINは、今日で(5月13日)で満3周年を迎えることとなりました!!

 本当にありがとうございます!!

 今後とも、新たなるチャレンジ精神を忘れることなく、ボチボチっと頑張りたいと思います。
 よろしくお願い致します!!

 お店のほうでは、大々的な「○○セール!!」なんて事は、昨年同様いたしません。
 ↑何か理由はあるのか?

 VOISIN開店以来、よく言われることがあります。
「宝石屋かと思った。」「看板とかないの?」「パン屋だと思わなかった!」
 それこそ、オープンしてからすぐは「のぼり旗出したほうがいいよ!」など外観からパン屋だとわかる店にと言われました。

 ですが、ゆっくりとしたスタンスで「近所のパン屋」として商売をしたい。「楽しく・温かい店」を作って行きたい。
 いつも書きますが、パンだけを売っていくお店にはしたくなかったのです。そこには、お店の雰囲気・接客・そしてパンがあればいいのだと、今でも思ってます。だから、今後ものぼり旗や大々的は広告もしないと思ってます。
 
 ただ、感謝の気持ちを少なからずでは、ありますが短期間行いたいと考えております・・・。

だんだんでは、ありますが日中の気温が上がってきてます。パンも食べづらくなる時期にさしかかってます。
 そんなときは、焼き立てばかりではなく。フレンチトーストやフランスパンのパニーニサンドなどいかがでしょうか?いずれ商品化してご紹介できればと思ってます・・・・。

では、本日も当店ブログへお越しいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。






追記・・・。
値引きパンして利益が取れるのなら、もともとその価格で売ったほうがお客様の為になる。
特に、前日商品ランダムに大袋に入れてサービス品とか・・・。それだったら、焼き立てパンじゃなくてもいいのでは?
「あぁ〜理屈っぽいなぁ〜」


2009.05.13 Wednesday 03:55
定休日 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 03:55
- -
comment




/PAGES