Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 4月の臨時休業・・・ main 3周年です・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
5月はいっちゃた・・・。
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます!!

 さて、気がつけば、さくらもとうの昔に散り、月は5月大型連休(NHK風)最終日となりました・・・。

 だいぶ、更新してなかったもんねぇー。

先日、アグリ長沼に行ったら、初夏の野菜&山菜を目にして季節を感じましたよぉー。

 そして、お知らせを・・・。

5月の定休日から。

6日(水) 13日(水) 19日(火)・20日(水) 27日(水)

以上がお休みとなります。よろしくお願いいたします。

そして、5月13日で当店もおかげさまで3周年を迎えます。

ありがとうございます!!

いやぁー本当にありがたい!

 オープン当初は、大変だったなぁーとそれだけは思い。そして、また新たなる決意を秘めて見ております(秘めてね。)

3周年と言えば、何かやるの?と聞かれそうですが、昨今のいろんな高騰などで、やはり大掛かりなものはできませんし、そしてそんな店のコンセプトでもないので・・・。

ささやかに・・・。なにかできれば、と思っております。

 初夏となり、当店のパン&ドリンク達も心機一転とまでは行きませんが、新商品でております。

 相変わらず、写真は?
               
以上。(あちゃードリンクのみ?!)

いずれ、パンの方も載せます。と言うわけで、商品名と説明だけしておけば書かざるをえなくなるので・・・。

甘夏ジャムのダノワーズ ¥180(税抜き¥171)
和歌山・日高産の甘夏をジャムと言うか、コンポートジャムと言う感じに煮込み、デニッシュ生地にカスタードにのせました。先週まで、第一弾として愛媛産のいよかんをジャムにしていたのですが、季節も甘夏と言う時期になりましたので、変更をしました。

どうだぁー写真載せなくちゃならなくなりましたね。

では、この辺で今日は定休日ですよぉー。

本日も当店ブログへお越しいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

追記・・・。
しかし、ご開帳始まったのに○○カフェから注文こなくなったなぁ〜。まぁ〜取りにこれない状況ではあるな・・・。仕方ない。
 そして、先日から以前うちで働いてくれていた従業員さんがご来店してくれました。やはり、素直に本当に嬉しいね。ありがとうございました!また来てね。




2009.05.06 Wednesday 03:46
定休日 comments(2)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 03:46
- -
comment
oto-toギミへ
3周年おめでとうメッセージありがとう!!
 少々、遅くなりましたがお礼を・・・。
VOISINは3周年経ってしまったよ。
今年は、善光寺ご開帳だよ〜まぁ〜気が向いたら長野まで足を伸ばしくおくんなまし・・・。
 ボチボチがんばりますがな・・・。
oto-toギミも無理せず、メッセージ&メール待ってるよ・・・。
 では、来年と言わず、夏でもいいぜ。
店主 Cos 2009/05/13 3:55 AM
お久しぶりです。
少し早いですけど、3周年おめでとうございます。

VOISINは開店3周年
善光寺はご開帳
横浜は開港150周年

ナンダカめでたい気分・・・・では、また来年。
oto-to 2009/05/10 12:12 AM




/PAGES