Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< モバックからの更新・・・。3月 main 5月はいっちゃた・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
4月の臨時休業・・・
 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへおこしいただきありがとうございます!!

 長野桜はいかがな感じでしょうか?

 そういえば、VOISINがオープンしてからあまりきちんとした花見をしたことがないことに、先日銀行帰りの途中の梅の花を見て気がつきました。
 考えれば、3年前の4月は店の機材もそろいテスト焼き&オープン準備にあくせくしていたことを思います。(あまり思い出したくもありませんが・・・)
 
 そのとき、やはり思い出すのは同じ年の2月に生まれた長男との日々かなぁ〜。

オープンしたら時間がないからと、とりあえず風呂だけは毎日欠かさず入れに帰ってました。

そんな彼も、この4月で幼稚園児となります。

そんな訳で、前回言っておりました。4月7日(火)の臨時休業は、そんな彼の入園式に出席したいと思いお休みませていただきます。

 いやぁ〜悩みました・・・。ずっとこういう行事参加には縁がない職業だと思っていたし、それも覚悟の上での開業だったので・・・。

 このことをカミさんに言うと「え!出るの?!」と驚いた様子・・・。

かなりの戸惑いを見せておりました・・・。「どういう考え?」と聞かれ・・・。

う〜〜ん。

「親父がしてないから・・・」

私の父は、私が2歳半の時に、現在も不治の病とされている病気で亡くなりました。それから、母と小っちゃい村の温かい人たち&4つ離れた兄・遠くに住んでいるジジ。そんな環境で、やはり変わらずに母親が行事となれば来てくれていた。
 たぶん親父だって・・。と思うと、自分は生きているのに行かない訳にはいかなくないか?との疑問符。

そんなわけで、お休みさせていただきたいと思っております。

大丈夫か?!

かなりの確立で心配・・・・・・。

そして、パンの話もね・・・・・。

春の新作出てます!!

力強く言ってみたものの、写真なし・・・・。

そして、当店で販売しております八ヶ岳乳業さんの八ヶ岳高原牛乳の価格が値上げとなったことで
左側の1000mlが¥210になります。
よろしくお願いいたします。

本日も、当店ブログへお越しいただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。店主Cos

追記
悪がき2人が起きてきた・・・・。きびしぃ〜〜〜。


2009.04.01 Wednesday 06:20
定休日 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 06:20
- -
comment




/PAGES