Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

長野の天気は?
気になる本
J-wave
楽天
Map
顔文字教室
Favorite
フランスパン・世界のパン 本格製パン技術―ドンクが教える本格派フランスパンと世界のパン作り フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ フランスのパン技術詳論 ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 遅れた・・。おめでとうございます。2009 main 2月の定休日、忘れた・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.04 Tuesday 
- -
久しぶりの更新・・・。

 いらっしゃいませ!!毎度当店ブログへお越しいただきありがとうございます。

前回が、お正月・元旦の更新でしたので、またずいぶんと滞っておりましたねぇ〜。すみません。

いやゃ〜本当に参りましたよぉ〜。年末12月よりひき始めていた「咳」が、年末年始休業でも治らず、いまだに少し残っている状態・・・。

もちろん自己管理の甘さもあったのですが、すぐに直るだろうと思っていたら甘かったようです。いろんなことをしても治らず、結局医者にかかってもなかなか治んない状態で、現在はボチボチと言った感じでようやくPCに向かうことができました。

 ご来店いただいたお客様にも、防塵マスク姿の私を見かけた方も多いはず・・。大変ご迷惑をおかけいたしております・・・・。もうしばらく・・・・・。すみません。

さて・・・・。季節はすっかり「寒!」と言いたいところではございますが、長野市・・いや冬は何処へ・・・と言った状態ですね。

昨日なんて、日中の店内の温度があがり暖房を切ってもあがるので、「冷房」かけちゃいました・・・・。

この時期、本当にめずらしい状態ですね。かと思えば、4・5日前はマイナス8℃なんて日もあり

「おぉ〜いよいよ「寒だね!」」なんて言っていたのに、そして先週の火曜日は雪。↓

ちなみに、先週松飾をお返しに善光寺へいった様子。雪の善光寺もいいっしょ。

どうなんってんの?この気候?!
と言うことで、
気象庁

さて、
一年の計は元旦にアリ。なんて、事をよく言いますね。当店の計は・・・・。体調不良と虫歯治療から始まった今年。

やはり「不摂生厳禁!!飲みすぎ食べすぎ夜更かし厳禁!!すべてお店の為」

と言うことで、お店に関することじゃないんですが、体資本ですから頑張ります・・・。

 話は変わりまして、いよいよ来月2月25日(水)〜28日(土)に大阪・インテックス大阪にて国際製パン製菓関連産業展「
モバックショウ2009」が開催されます。

2年に一度のいわゆる見本市ですね。前回は関東・幕張で開催されて、今回は関西・大阪です。
やはり、こちらで一番気になるのは・・・・↓
クープ・デュ・モンド (ベーカリーワールドカップ)2012日本代表選考会。

そして、最終予選
皆さんには、心から頑張っていただきたいと思って応援しております。それを、今年は初めてこの目で見てきたいと思っております。

この大会は、本当にすごいので、もしご興味のある方がいらしたらDVDをどうぞ・・・。

そんなわけで、今年もいろんなことでチャレンジできたらいいと思っております。よろしくお願い致します。まだまだ寒い日が続きますが、お気をつけて。

本日も、当店ブログへお越しいただきありがとうございました!!またのご来店を心よりお待ちしております。店主Cos

追記・・・・・。

う〜ん。小言↓
自分のお店&商品&サービスなどなど過大評価しちゃいかんぜぇ〜。
それを、期待して行ったけど・・・・。なんてことになるので、お気をつけて。
あと、お客さんがどんな言葉遣いで話そうが、それはそれでパンに関係あります?
まぁ!どうでもいいけど・・・・。

年賀状で、お知らせはがきもらった・・・。
しかし、いつからなのかも、わからなかった・・・。
どうでもいいが、経費無駄だな。



2009.01.20 Tuesday 04:12
定休日 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.04 Tuesday 04:12
- -
comment




/PAGES